20236/5-6/27

6/5
自分の仕事と暮らしの自慢しか思いつかないツイートが。今が良すぎる。一年前が最悪すぎたのか。良さそうな居酒屋を見つけたけれど、ひとりで入るのは無理だからマッチアプリで人を探そうかと思いつめる。
ずっと気になっていた財布が販売されていたので速攻購入した。更新すると売り切れになっていたので無事に買うことができてよかった。

6/7
頼んだ財布がきた。思っていたよりもでかくて、サイトで見たよりも魅力は薄まっていた。しかしずっと見ていると嬉しくなって「やったー」と声が出た。

6/9
メガ割の仕組みがわからなくて損した気分になった。

6/10
ガウディの展示が来週からはじまるとのことで、お母さんを誘うと1秒で返事がきて、一緒に行けることになった。

6/14
ガウディの展示にお母さんと行った。おばあちゃんに会う予定も立てた。

6/15
仕事のことを考えたくない。香西ちゃんが好き。

6/20
カラオケに1時間。ヘタになっていた。

6/22
ゴキブリがでた。死んでいたし、茶色くてかわいかった。

6/24
ブラジャーの採寸の時、鏡の自分が細すぎて怖かったからたくさん食べた。気持ち悪い。

6/26
おばあちゃんとお母さんに会った。元気そうでよかった。あにおちゃんのヌードを電子版で買ったら乳首の所に❌マークが貼られていてショックだった。

6/27
シーツを干したのに雨が降ってきた。どうすれば良いのかわからなくなったのでスーパーに出かけた。