2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

232/27-28

2/27寝生活さんのいない、はてなブログはとても寂しい。寂しさをこうして自分の日記で昇華しようとしているけれど、やっぱり満ちるものはない。更新してほしいし、ポッドキャストもまたやってほしいし、日記本もめちゃくちゃ出してほしい。だけど、私が出来…

232/25-26

2/25お腹が空いて目が覚めた。2月25日って並びのクリスマス感がすごい。ヤフーショッピングで必要なものを買う。すのこのベッドフレームは日付指定が出来ずに、28日までに入荷するとのこと。一か八かで引越し先の住所に送ることにした。引越し前に荷物届いた…

23/2/23-24

2/2313時まで眠っていた。家はやっぱり落ち着くことができる。14時から内定者交流会。自分を例えると何?という質問で、「地蔵」と答えた。みんな笑ってくれてうれしい。16時ごろおわり、水道局に電話。今日が祝日だということを忘れて、何回も機械と電話し…

232/22

7時半頃、Pのトイレに行く音で目が覚める。8時5分私の目覚ましでみんなが起きる。8時半までベッドの上でうだうだして、9時半頃チェックアウト。もう終わりで寂しくなる。今日は着物をレンタルして、写真をたくさん撮る。着物はもちろん私の1番似合う黄色を選…

232/21

ユニバ。着くまでの電車の窓から、土手で自転車をこちら側に向かって走らせている青年がいた。いろんな土地で、いろんな命があって、いろんな生活をしているのだと感じ、泣きそうになった。景色を見ているだけで楽しい。気合を入れて準備をしたので、かわい…

232/20

Sが1時間集合時間に遅刻してくるところから始まった。先に集合したうちらも発券に手こずり、焦る。なんとか乗れる一歩手前というところで、Sを待つ。 無事に3人で乗ることに成功。これでもうこの旅は成功したといっていいと思うくらい安心した。スタメンから…

232/17-19

2/17まだヘリコプターの音がする。昨日もらったお金たちを預けに銀行。怖いからリュックを前にして自転車に乗ったけど漕ぎづらい。ATMに待つための目印がヒョウ柄だった。 旅行用にカバンを求めてセカンドストリート。いいのがあったけど、保留にしといてキ…

232/15-16

2/15ダンボールが届く音。お母さんから今日は13時から断水だと言われたし、昨日嫌な気持ちになることをツイッターで言われたから、気分が良くなかった。 断水を回避するため外。ブックオフで本をはじめて売った。5分もしないうちに査定が終わって、結果は6冊…

232/14

お父さんのトイレが遅くてお母さんが漏らした。私もちょうどトイレに行きたいタイミングだったけれど、漏らしたのなら譲らざるをえない。私の部屋はトイレの隣にある。処理が大変らしく、そのうめき声がしてくる。そろそろ限界なので早くしてほしい。トイレ…

232/13

横になったまま引っ越し業者に電話。ダンボールがこないので催促する。たぶん電話しなかったら一生こない。成績結果のお知らせメールが届いたのでドキドキしながら開いた。無事に単位は取れているし、卒業条件も達成している結果を見たけれど、なんか不安が…