232/13

横になったまま引っ越し業者に電話。ダンボールがこないので催促する。たぶん電話しなかったら一生こない。
成績結果のお知らせメールが届いたのでドキドキしながら開いた。無事に単位は取れているし、卒業条件も達成している結果を見たけれど、なんか不安が残る。
カレー作りを後回しにして、リエゾンを見る。
酒種酵母種継ぎ、カレー作り。味見できるお腹の容量すらない。
ベイブを見た。動物達が上手に演技していたし、内容も良くて最高だった。今月のお気に入りリストに入れた。
カレー。
親戚のおばさんからの就職祝いをお母さん経由でいただいた。ソーラーオーニソプター。小さい羽根でぱたぱたと頑張って動いているのがなんともかわいい。頑張れ!と応援するも、なかなか回らない。うちの明るさでは、力が足りないみたい。おばさんにお礼のお手紙を書いて、バムとケロのシールで封をする。手紙を書く一連の流れ好き。