232/20

Sが1時間集合時間に遅刻してくるところから始まった。
先に集合したうちらも発券に手こずり、焦る。なんとか乗れる一歩手前というところで、Sを待つ。

無事に3人で乗ることに成功。これでもうこの旅は成功したといっていいと思うくらい安心した。スタメンからパリのおみやげと誕生日プレゼントをもらい、ブチ上がる。おしゃべりで気を紛らわそうとしたけど新幹線に酔ってしまった。京都駅についたら、雪がパラついていた。この3人が揃うとやっぱりお天気も絶好調だ。

一度ホテルにチェックイン。ホテルは広くてキレイでオシャレでとても居心地がいい。雨が心配なので、傘を持っていくがめちゃくちゃ晴れてしまう。やることのほとんどが裏目にでる。

オムライス屋。40分待てと。
六曜社にいく。ついて、ひと段落したらすぐにオムライス屋から電話がくる。10分でいけます。いけない。まだ注文したものもきていない。伸ばしてもらう。なかなか来ない。コーヒー最高。和式だった。
オムライス屋。ハンバーグ終わってます。とんかつをつけた。ホテルの傘を忘れ、取りに戻る。Sは傘をそのまま置いていこうとした。
安井金比羅。凶がでてショック。
清水寺。坂がすごい。テオくん頑張れ。
お香を買う。
デザートカフェ長楽館。ミルフィーユセット3つありません。私いらないです。半分もらう。コーヒー最高。
八阪神社。おでんがおいしそう。
おそばおいしい。七味を死ぬほどいれたらスープが真っ赤になる。

就職先から、今度行われる内定者オンラインの連絡がきた。ここで見たけれど、返信はしなかった。

先ほどの就職先のメールに返信する丁寧な人が出現。5人くらい続いたので私も便乗して返信したら、私で止まるが、これでいい。もう止まってくれ。