232/25-26

2/25
お腹が空いて目が覚めた。2月25日って並びのクリスマス感がすごい。
ヤフーショッピングで必要なものを買う。すのこのベッドフレームは日付指定が出来ずに、28日までに入荷するとのこと。一か八かで引越し先の住所に送ることにした。引越し前に荷物届いたらどうしよう。

匿名ラジオを聞きながら、めんどくさいめんどくさい荷造りを進める。思っていたよりもコンパクトにまとまりそうだけど、置いていく部屋の物たちはそのままでいいのだろうか。

 

2/26
寝たまま仰向けでスマホをいじっていたら、唇にスマホが直撃した。おかげで目が覚めたけれど、当たったところの唇が腫れた。
美容院。いつもと同じ美容師さんにまた来てくださいねと言われたのに、引っ越すからこれで最後になります。とは言えなかった。髪も染めたいし、また来ようかな。
電子レンジを重曹を使って掃除するが、全然落ちない。歯磨き粉が効くとのことを調べたので、明日チャレンジしてみる。扇風機を取り出したり、洋服などを詰めて、いよいよ荷造りも終わりが見えてきた。
ニトリでタオルを買ったのに、お母さんが家中にあるタオルをかき集めてきたので、ありがたくいただいた。タオルは何個あってもいいと思う。