232/27-28

2/27
寝生活さんのいない、はてなブログはとても寂しい。寂しさをこうして自分の日記で昇華しようとしているけれど、やっぱり満ちるものはない。更新してほしいし、ポッドキャストもまたやってほしいし、日記本もめちゃくちゃ出してほしい。だけど、私が出来ることは首を長くして待つことだけなんだよな。

市役所へ行って手続きをしただけなのにものすごく疲れた。帰ってきてからは2chのスレまとめのyoutubeを聞き流しながら横たわることしか出来なかった。銀行へ小銭を入れようとしたのにそのATMは小銭の取り扱いをしていなかったし、途中入ってきたヤバめのおじさんにピりついたし、帰りの道で足が痛くなって引きずりながら帰った。

 

2/28
ずっと眠たい。久しぶりなのか、はじめてなのかわからないけど、24日が賞味期限のスタバのチョコスコーンを食べた。煙たい匂いがして、ドキリとした。近所で火事があったらしいけど、ここまで匂いがくるのかと驚いた。
大詰めの荷物詰めをしていく。
小銭を口座に入れるチャレンジをしたら、キャッシュカードは出来ないのか、お札を入れるところしか開いてくれなかったので敗北した。また、クソ重い小銭を持って移動しなければならなくなった。
外出するのに自分の服がダサすぎたけど、ダサいのが落ち着いてしまう。
池袋。この前のクーポンでもらった無料のケミカルピーリングをしにいく。ピリピリして、効果もよくわからない。施術のお姉さんが、「この後、他の施術の勧誘とかあると思うんですけど、要らなかったら全然断ってください。他の医院も良いのあると思うので。」と言ってくれてよかった。勧誘も全然されなかった。
引っ越し先のカギを貰いに行く。10分で終わり、すぐ帰った。
うどんが食べたいと思っていたら、お母さんが肉うどんを作ってくれていた。こういうあたたかさが、ひとり暮らしではないんだろうなと思うと、寂しくなる。