20233/27-31

3/27
めちゃくちゃ怖い夢を見た

3/28
実家。お父さんはアルバイトでいなかった。パンダの箱に入ったいろんな種類のスコーンをもらった。私も小さい桜の花をあげた。お母さんの誕生日プレゼントのつもりだったけど何も言わずに渡した。前に帰った時、青い花があったので、それに添える用の小さい花を選んだが、青い花ドライフラワーにしていたので、今日渡したものも加えると花瓶は小さい花ばかりになっていた。皿うどんを食べた。ざくざくしているのが好きなので、餡に寄せないように盛り付けたら麺が鋭利すぎて口の中に刺さった。しっかりと餡に絡めたほうがいいことを知った。
Pから誕生日プレゼントを受け取る。Pの隣にいた男の人が誰だかわからず、混乱した。彼氏かと一瞬思ったが、弟だった。
みかんを食べて、マイナンバーカードのコピーをして運動靴を受け取って、大学へ行く。前日ですら開催の案内がされていない運動会。集合時間を少し過ぎたあたりに体育館へ行くが、誰もいなかった。血の轍でも読むか~と思って3ページ目を開いたところで、Mちゃんがきた。それからぞろぞろと集まってきて、16時半くらいから遊びはじめた。ドッヂボール、バドミントン、バレー、バスケ、最後にリレーなんかをやったけれど、私はどれもうまくできなかった。だけどかわいいと言ってもらえるのは女だからかもしれない。女でよかったとあらためて感じた。
バレーのおかげでじんじんと痛む手首を抱えながら眠った。

3/29
また少し怖い夢を見た。起きると抱き枕が上に乗っかっているので、それが原因かもしれない。

3/30
シュレック2を見て、RRRを見て、デスノートを最終話まで見た。

3/31
明日のことで頭がいっぱいだった。本当はやりたいことなのに、仕事と考えると不安で仕方がない。遅れずに行くことが一番の目標。